超音波純金縮毛矯正 仙台市

超音波純金縮毛矯正 仙台市

Top / FrontPage / 2010-10-09

Tag: 超音波純金縮毛矯正 縮毛矯正

超音波純金縮毛矯正

縮毛矯正 仙台市

写真は施術後に顧客カルテを書いてもらっている最中です。

この超音波純金縮毛矯正は高額なメニューではありますが、一人の技術者が付きっ切りで5時間ほどお時間がかかります。
「究極のダメージ毛・軟毛・細い髪質で金髪に縮毛矯正をかけたい」など どのお客様もツワモノの髪質の方です。
従ってほとんどが私が独占的に施術をします。

コテの温度も180度に設定すればサーモスタッドで一定ですが、アイロン一つ取っても、プレスする圧力やプレス時間・はさんだ瞬間のテンション力など色々なファクターの集大成で仕上がりが左右されます。

これらは機械のように数値化することは難しく、すべて職人の勘で髪質にあわせ、無段階に変動させる必要がありますのでうんと神経を使います。

これが複数人の施術に参加すると、職人ごと感覚が違うので万が一うまくいかなかったときに責任の所在がわからなくなります。
そのため、極端な繁忙時を除きできるだけ私が種をまきから収穫まで一貫して一人でするようにしてます。

施術後の写真をご覧になって、往復時間と施術時間8時間と¥25000の価値があるかどうかのジャジメントはお客様の判断することですが、私なりには成功した部類だと思います。

超音波純金縮毛矯正のページ



コメント


認証コード(4008)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional